ホテヘルで働く

赤い服の女性とスマートフォン

デリヘルとは違う

高収入の仕事として多くの女性に人気があるのがヘルスのバイトですが、ヘルスといっても種類は様々です。ヘルスの中でもホテヘルはサービスの場所がホテルと決まっているので、女性も安心して働くことができます。デリヘルと呼ばれるデリバリーヘルスの場合と混同してしまう人も多いのがホテヘルのバイトですが、デリヘルはホテルに加えて男性の自宅もサービスの場所として指定されます。基本的に仕事内容としてはヘルスの内容とほとんど同じです。ホテヘルは空いた時間を利用してバイトすることができるので、掛け持ちでも働くことができます。中には大学生や主婦で働いている人もおり、お小遣い稼ぎとしてもかなり人気があるバイトです。

仕事の流れや内容

ホテヘルのバイトは、どのクラブにおいても仕事の流れはほとんど同じです。男性から指名を受けたら、ホテルの近くやホテルの入り口で待ち合わせをして一緒に部屋に向かいます。部屋に入ったらそれぞれがお風呂に入り、その後プレイが始まります。プレイ内容としてはキスやフェラチオ、手コキなどが主に行われますが、男性の希望に応じてオプションでさらにハードなプレイをすることもあります。もし苦手なプレイがある女の子やホテヘルのバイトが初めての女の子であれば事前にお店と確認をしてNGプレイを伝えておくことも可能です。時間が終了したら、クラブの男性スタッフが迎えに来てくれるので、夜でも安心して帰宅することが可能です。

Design by Megapx . Template by s-hoshino.com